

半年振りのブログUP・・・(゚△゚;ノ)ノ

お久しぶりです(・Д・)ノ


色々ありましたー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

パソコン壊れたり、体調悪くなったり、仕事が激務だったり・・・

でも、悪いことばかりじゃなかったし、ナナシーも結構増えてきましたので
これから少しずつUP出来たらなって思ってますヽ(´∀`)ノ

ブログUPしてないうちに、いつの間にかF2固体まで世代が代わってきていますが、
結構楽しみな固体も出てきています。

選別も終えたんで、これからもっとかっこいい固体を追求していきたいです

ストリームスポットナナシー♂2016年6月8日

プチダイヤモンドダスト♂2016年6月8日

ビッグスポットナナシー♂2016月6月8日

↓ レッドパープル
レッドパープルナナシー♂

↑ ここまでのナナシーは全て♂になります。
種親候補ですヽ(≧∀≦)ノ



そしてこのF3の稚えび・・・
期待してます(´ω`人)
期待の稚えび①


最後に・・・
そろそろハイグレード血統のナナシーをオークションに出品しようと思っていますので
ご興味ある方は奮ってご参加くださいな(ノ´▽`*)b


それでは今日はこの辺で・・・


ポッチっと押してくださいまし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは


今年も最終日になりました。
ほんとに色んな出会いや、出来事がありましたね。

それと色んな事を始めた年でもありました。

年末バタバタしすぎて、更新頻度が激減しましたが、ギリ生きてますよ(笑)

最後に撮りためた写真を一気にUPしたいと思います。

少ないですけど・・・

☆お気に入り☆















90cm新規立ち上げ


60cm新規立ち上げ




オレンジフィンカイザープレコ


可愛いので買っちゃいました




一部ですが、かなり増えてます

来年は、少しずつ販売も考えてますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します


それでは今年はこの辺で・・・


ポッチっと押してくださいまし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽立ち上げ~完成間近ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

こんばんわ


お久しぶりです(つД`)ノ 


まだまだ喘息&ぎっくり腰・・・
更には、あばら骨が折れてリハビリ中の傾奇えびです(〃´皿`)q


今年の7月に立ち上げた水槽の経過です(*・`ω´・)ゞ


2015.07.14
水槽立上げ‎2015‎年‎7‎月‎14‎日





2015.07.27
水槽立上げ‎2015‎年‎7‎月‎27日経過
さかな入れました(´・Д・)」





2015.11.03
水槽立上げ‎2015‎年11月3‎日完成間近


おさかなさん達を移動して、
一度水を全部抜いて、ROからPDS200ぐらいを目安にセッティング


1週間ぐらい様子を見てから、稚えび達を入れて行きたいと思っています(*≧∪≦)

それにしても、リハビリ中には辛過ぎますね・゚・(つД`)・゚・




そして、ナナシー水槽の様子です(=゚ω゚)ノ
ナナシー水槽2015年11月3日





稚えび達がチラホラと・・・(´ω`人)

まだまだ生存率が良いとは言えませんが、戦力が少しずつ育ってきていますo(≧ω≦)o

水槽にはそこそこナナシー居るんですが、中々前に出てきてくれなくて、良い写真が撮れませんね・・・

絶対数が少ないのもそうですが、早く水木えびさんの水槽のような写真が撮れれば良いなって思ってます(〃ノωノ)


頑張って・・・ん!?

見守るしかないか(´∀`σ)σ



それでは今日はこの辺で・・・


ポッチっと押してくださいまし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

期待のえび達(*゚∀゚)=3

こんばんわ



喘息&ぎっくり腰リハビリ中の傾奇えびです(〃´皿`)q

更新は無くて心配をお掛けしますが、えび達は過去最高に順調ですよ




これ以上無い仕上がりを魅せているギャラクシークラウドシュリンプ♀抱卵中です

ギャラクシークラウド2015年10月12日




水木えびさん血統のナナシーの稚えびも良い子がドンドン産まれています

水木えび血統ナナシーストリーム2015年10月12日


週末10月10日にアリエルさんに来店していた、ARBシュリンプ明石さん、錦えび三村さんに会いたかった・・・

仕事&腰&体調不良がなければ、お会いしに行きたかった・・・

次の機会にはぜひ参加したいです(。≧ω≦)ノ










それでは今日はこの辺で・・・


ポッチっと押してくださいまし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お久しぶりです(A;´ 3`) ・・・ァセァセ

お久しぶりです



サボって・・・・

では無く、お仕事MAXで忙しく中々更新できませんでした。


ちゃんと水槽のメンテはしてましたよ・・・(・∀・;)

そして、ちゃんとブログのメンテもしろよ~言われましたけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ナナシー2015年09月08日

水木えび血統のナナシーが細かいスポットが出てきましたね


そして・・・


レッドビー2015年09月08日

レッドビー達も、頑張って自分色に染めていけたらなって考えてます



さらに・・・

今更ですが導入しました(笑)


RO導入

そして計測・・・


TDS計測0


TDSゼロに感動しました・・・(爆(*´Д`)σ ツンツンツン




ああああっ-(o゚Д゚ノ)ノ
8月後半はあんなことやこんなことしてました(笑)

BP8月20日

ブループラネットに遊びに行きぃ~


浜ちゃんとお食事してぇ~
ほんと色々お勉強させていただきました(*´∀人)
ありがとうございます♪


BP浜ちゃんと8月20日


美味しいご飯屋さんに連れてってもらい最高でした
浜ちゃん遅い時間まで付き合ってくれてありがとう
また遊びに行きますね




足柄8月22日

そして足柄に寄った際に・・・


さぼてん8月22日

久々にさぼてんのカツ丼を喰らい・・・ 
帰り際・・・



初号機8月22日

初号機発見ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
でかっ

てか、かっこいい・・・キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


ロンギヌス8月22日

最後にこんなのも刺さってました


書ききれないほど色んなことしてたんですが・・・・
この辺にしときます(笑)



それでは今日はこの辺で・・・


ポッチっと押してくださいまし~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

kabukiebi

Author:kabukiebi
ブログ再開しました。
初心に帰り、楽しくブリードしていきたいと思います。

至らぬ点があるとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
~全国 海老武将~
えび速報 エビ四六時中 水木えびさんロゴ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
